阪急東通り商店街にある『チャーリーブラウン』

昨日の夜は、兄妹での飲み会でした。

親も歳を取ったので、今後の話し合い・・・・

一応、そんな感じやったけど、飲んで食べていろんな話で

盛り上がりました。

5時から行ったので、最初はガラガラでしたが、

帰る頃には満席でした。このお店も年齢層が高めでも違和感なく行けます。

スタッフの若い子もいい人たちばかりで、

カウンターに座った私たちの話し相手をしてくれました。

生ビールで乾杯し、そのあとハイボールを何杯のんだかな・・・・・

楽しい時間でした。

帰り、東通り商店街を妹と歩きながら、いつもは寝る準備をしてる時間やのに

街はすごい賑わいやな。と言いながら帰ってきました。

ドルは家で留守番ですが、じーじが夕方まで一緒に居てくれています。

昼頃来て夕方までおるようにする。と言ってたのに 朝の9時には来たじーじ。

ドル愛が止まらない。

夕方ドルの散歩へ行き帰ってくれたはずです。

以前は、じーじとこへ泊めてもらってたんやけど

ドル愛が凄すぎて、

いつ迎えにきてくるのか玄関に座って待ってるから、と

携帯へ電話があり、

『今日は、じーとこへ泊まるんやで。というてくれ。』と言われる。

笑えるんやけど、これ真剣な話・・・・

スピーカーにしてるから、私の声が聞こえるというじーじ。

もう、十分言うてるから分かってるよ。と言うのに

迎えに来ると思って待ってたら可哀想や。というじーじ。

預けるとこんな感じでドルに寄り添い過ぎて疲れるので

最近は、うちで夜まで見てもらっています