トリミングとランチ

半額になる割引チケットを頂いたので、堺までトリミングに連れて

行ってきました。

自宅から一般道だと1時間ぐらいかかるので、高速道路の乗り放題

事前に申請し、それを使ってビューンと行ってきました。

10時に予約していたので、1番でした。

初めての場所にドルは、ソワソワ・・・・

孫と娘も一緒に行ったのですが、ここのお店は

店内に入るとゲートがあり、リードをしなくても大丈夫なので、

手続きしている間、ドルは店内をウロウロ臭いを嗅いでいました。

優しいトリマーさんにドルを預けて、目の前にある

イオン北花田店をぶらぶらする事にしました。

ここには、前から気になっていた、

世界最大の売り場面積を誇ると言われている無印があるのです。

ここの無印、本当に大きかったです。食料品もパンもあり、カフェも併設されています。

対面カウンターで、新鮮な『海鮮丼』が食べれたりもします。

売り場の中央部分に、ゆっくり食べれるコーナーも用意されているので

買ったお弁当をそこで食べてる方もいましたよ。

昨日は、11時から『ドラえもんショー』があり、孫が見たいというので、

娘と孫は、ドラえもんショーへ。

私は、無印の店内をぶらぶら、美味しいそうな食べ物がたくさんありました。

他のお店もゆっくり見たかったけど、

トリミングが3時間ぐらいで終わる予定ということで

終われば一刻も早く迎えに行ってあげたい。という私の優しさ?で

他のお店は見ずに、ドラえもんショーが終わる頃からランチへ・・・

ランチは、前から行きたかった、『無印のビュッフェ』です。

ここのビュッフェは、野菜中心でヘルシーで身体にいい感じです。

早目に行ったので待たずに席に座れましたが、帰る頃には

行列ができていました。

ランチを食べた後は、ドルが気になるので早目にお迎えに行くことにしました。

私を見た途端、全身で喜びを表現するドル・・・

早く抱っこしてください。と ワンワン鳴きます。

室内には、自由に歩くトイプーちゃんが何匹かいて、みんな

仲良く遊んでいました。 

私の顔を見るまでは、一緒に遊んでいたみたいですが、

全力でジャンプし抱っこを要求していました。

サービスで歯磨きもやってくれ。感謝です。

今回は、テディベアカットにしてもらいました。

顔周りが、真ん丸な感じです。


前の記事

滝の湯@貝塚市